top of page
ロゴ.png

hygge+

  • hygge+

篠山市クワモンペさん


最近話題の篠山市のクワモンペさんに行ってきました!

日向牧場のモッツァレラチーズを使用されているみたいで、

ピザもカプレーゼもチーズ独特の匂いも少なく、もちもちミルキーでとてもおいしくいただけました。

接客も素晴らしく一枚食べ終わる時に焼きたての二枚目を持って来て下さるので、

チーズが冷めて味がおちるのを考えてのプロ意識に感動しました。

お隣に座られたご夫婦が偶然宝塚住まいの常連さんで、

ここのオーナーさんの話やら世間話やらで結局四時間位居座っていました笑

こういう出会いって大切だなとつくづく思いました。

行く機会があればぜひカプレーゼと本日のスープ、ケーキを食べてみて下さい!

2013/11/4 樋口 和樹

閲覧数:49回
bottom of page