top of page
ロゴ.png

hygge+

  • hygge+

休日☆


IMG_0093_2.jpg

今月の2連休1日目は伊丹のスカイパークに行き 飛行機が滑走路を走るのを見ながら子供と遊び、 大人も楽しめるいいところだなぁと感じ 水遊びもでき遊具もありなんて素晴らしいんだ。 ただ水遊びの水の塩素で手がパッサパサ、、、 2日目も水遊びができ子供が遊べるところを必死に探して 行きました淡路島。

10712951_759638880739938_2179561481280227541_n.jpg

明石海峡公園! 淡路島なのに 明石海峡公園!

水遊びもできるし、スワンボートにものれるし、遊具もある! まあ、うちの子はまだ遊具で遊べないんですが、、、 お昼は淡路ICで買ったタコ飯を公園で食べたんですが これがまた絶品!!

1604627_759638877406605_6356056047329722195_n.jpg

その後はイングランドの丘に行き 亀さんやうさぎさんを触り 写真撮影www 私気持ち悪いですね笑

2014/9/24 樋口 和樹

閲覧数:0回
bottom of page