top of page
ロゴ.png

hygge+

  • hygge+

プロジェクションマッピング


IMG_0151_2.jpg
IMG_0153_2.jpg

大坂の陣。 月曜日大阪城のプロジェクションマッピングに行ってまいりました。 関西のクリスマスイベントは豊富で毎年どこへいこうか迷います。 でもまさか城をスクリーンにするとは、、、 大阪城が燃える演出も斬新で、 黄金に輝いたり、 秀吉がでてきたり、 龍もでてきましたね。 ただ龍やら秀吉やら複雑なやつはちょっと見にくいです。 個人的には写真にあげたやつがお気に入りです。 何枚撮ったことやら、、、

IMG_0148_2.jpg
IMG_0145_2.jpg

今年も残り7日。 一年間の結果が良い方向に出ていることに少しほっとしています。 皆様のおかげです。 ありがとうございます。 総合的には良い結果がでているが、 数字に出してみると気になる部分が、、、 改善しないと壁にぶち当たってしまうので 今から対策して新年を迎えたいと思います。 年始は1月6日(火)からです。

2014/12/25 樋口 和樹

閲覧数:1回
bottom of page