top of page
ロゴ.png

hygge+

  • hygge+

十日戎


1622105_815089008528258_1450501822312775849_n.jpg

十日戎。

毎年恒例行事なので。 私はいっても ほうきやら ちりとりみたいなやつは 買いませんε-(´∀`; ) 食べ物メインです! タコの天ぷら! 最高です。 ただハシマキを買うときに 私は去年ハシマキを食べて 後悔したので いらなかったのですが 妻に 何食べるん? 博多明太マヨあるで?

って聞いたときに おじさんが はいー!博多明太マヨー! ………。 まじか。 おじさん、 おれはいらないよ。 もう手際良すぎて 包んでるし………。 無理矢理食べる。 後悔。 今日、たまごが どアップで転がる夢を見たのは これのことだったのか。

2015/1/10 樋口 和樹  

閲覧数:0回
bottom of page