top of page
ロゴ.png

hygge+

  • hygge+

こどもの日





こどもの日はあいにく仕事でしたが、前日に鉄道甲子園に行ってまいりました。

最近は朝起きてから夜寝るまでアンパンマン病の息子ですが、

この日は電オタになりました。

アンパンマン

プラレール

戦隊モノ

仮面ライダー

こういう類のおもちゃは与えないでおこうと決めていたのですが、

今ではアンパンマンだらけ(・_・;

なんならプラレールも

買ってしまうという、、、

そしてお昼ご飯はちょうどハービスの近くで

肉汁祭のイベントが行われていたので

ローストビーフ丼を肉増しで食べて

メンチカツ丼も食べて

でぶまっしぐらです。

来週の12日火曜日〜17日日曜日

まで私(樋口)は海外研修で

お休みを頂きますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

その期間中は山口が通常通り営業しておりますので

私に飽きた方は

こっそり山口にお願いしてみてはいかがでしょうかp(^_^)q

違う発見があるかも知れません★

閲覧数:1回
bottom of page