top of page
ロゴ.png

hygge+

  • hygge+

ワンルームシネマ


こんにちは

気がつけばhygge+に入社して8ヶ月

一人暮らしの暇つぶしにと

映画をひたすら鑑賞

50作品くらいでしょうか

今まであまり見なかった僕からしたら信じられないスピード

と、いうことで

ひとつおすすめしておきます


シング・ストリート (2016年)

TSUTAYAでは準新作ですね

はじまりのうたの監督の青春映画

80年代、ダブリンの荒れた学校が舞台

家庭が崩壊しかけてるコナー君が主人公です

とてもイケてるとはいえないコナーが

一目惚れした女の子の気をひくためにバンドを結成するというシンプルなストーリー

ただ、このコナー君

うたがめっさうまいんですね

曲のクオリティ高いし歌詞もセンスある(そこらへんがフィクションやなあと)

80年代の音楽やらファッションやら

ええ感じのダサさがかっこいいです

なんとなく青春デンデケデケデケ思い出したなあ

sasada


閲覧数:3回
bottom of page