top of page
ロゴ.png

hygge+

  • hygge+

ワンルームシネマ2


暇を持て余したが故に

映画好きになってきました

映画はブログネタとして使えますね

2回目のおすすめは


リアリテイ・バイツ(1994年)

僕が幼稚園児くらいの時の作品ですね

メリーに首ったけのベン・スティラーが監督をして出演もしてます

この作品も青春映画ですね

とりあえず話の内容がどうこうというよりは

とにかくウィノナ・ライダーがかわいいです

おそらく全盛期じゃないですか

かわいいウィノナ・ライダーと

ダメ男だけどかっこいいバンドマンのイーサン・ホーク、

なんかかっこよくないベン・スティラーとの

三角関係が描かれてます

正直、ストーリーはあんまり記憶に残らなかったんですが

イーサン・ホークの

「タバコとコーヒー、おしゃべり、君と僕と5ドル」

っていうシーンが素敵

ちなみにベン・スティラーはメリーの時よりかは

抜群に二枚目です、多分

sasada


閲覧数:1回
bottom of page