top of page
ロゴ.png

hygge+

  • hygge+

今年のhygge+はパワースポット!?



今年もやってまいりました。 恒例行事のスタッフ皆で商売繁盛のご利益を授かりに西宮戎へ。


ここに来ると改めて一年の始まりを感じます。 今回は残り戎でしたが尋常じゃないくらい人が多く、 毎年恒例のタコの天ぷらは売り切れという残念な結果でした。 それでも皆で屋台巡りをして、本命の黒船屋のカステラも買うことができ大満足!!


戎では今年からおみくじに大吉より縁起の良い大福が登場したということで皆で運試し。 hygge+にも"もってる男"がいました。 "笹田"です!! 見て下さい、この黄金に光るおみくじ。 今年は笹田指名で皆様ご来店して下さい。 彼の福を分けてもらいましょう!! ちなみに私と山口、加藤(田嶋)は年男、年女ですので、 今年のhygge+は縁起の良いスポットですよ!! 代表 樋口 和樹


閲覧数:7回
bottom of page