top of page
ロゴ.png

hygge+

  • kaz

とある日の休み



普段はお出かけが多いので子供達と公園で遊ぶことが少なく、 父親として教えたいことも山積みになっている状況.... 鉄棒、木登り、キャッチボール、自転車、サッカー、バスケ 何から手をつけたらいいのやら。 休日長男がサッカーやバスケをしたいと言っていたので バスケットゴールのある今津の公園へ行ってまいりました。 いざ自分の子供に教えるとなると出来ないのが当たり前なのだけれども 息子の集中力のなさ、ビビリ具合に爆発してしまう父ちゃん。 長男はすぐに遊具に行ってしまう始末。 途中から私だけバスケしてましたね。知らないおじさんとw 遊具に勝る楽しい教え方を勉強しなければいけませんねw これものにしたら仕事にも生かせるというポジティブなお話でした。


閲覧数:14回
bottom of page