top of page
ロゴ.png

hygge+

  • miyu

肉バル


お休みに、学生の時にアルバイトをしていた

心斎橋にある肉バルmuuにお邪魔してきました!


こちらは毎度頼む前菜盛り合わせ。

色々な味を楽しめるのでお気に入り(^^)

ここはお肉もお料理も、本当に美味しくて辞めてからもよく行かせていただいています。

ワインも美味しい物が揃っていてメニューも変わるので飽きません。。!!

サングリアもしっかりフルーツを煮て漬けてあるのでお気に入りです

お肉は丁度いい加減で焼いて出してくれるので、女性も服に炭の臭いがつきにくく大人気です!!

宣伝みたいになってしまいましたが、とにかく私の大好きなお店なので是非!!笑

予約なしでは厳しいかもしれません。。


閲覧数:35回
bottom of page