top of page
ロゴ.png

hygge+

  • kaz

消費税増税に伴う料金改定について




2019年10月1日より消費税の増税に伴い誠に勝手ではございますが、


一部料金の改定をさせて頂くことになりました。



旧カット¥5076 (内税)→ ¥5500 (内税)



値上げに踏み切った大きな要因ですが、



カリスマブームに憧れてこの業界に入った私が感じた理想と現実のギャップを埋める為です。



皆様もご存知の通り、年々増加傾向にある美容室、年々減少する美容師の新卒、



給料は低く、昼御飯を食べる暇もなく、帰宅は深夜、休みは少ない



ネガティブなイメージが付きまとっている仕事です。



ただそんな業界でも独立願望のある美容師も減り、美容室の数も減少傾向にあります。



企業努力の結果、美容師の待遇が良くなっている傾向が見受けられます。



hygge+は一生働ける会社を目指して日々奮闘しております。



これまで以上に一人一人のお客様により良いサービスの提供ができるよう、



そして従業員の明るい将来の為、



これから美容業界に入って来られるお子様達にも安心できる職業・会社として



美容業界を引っ張って行くぞという思う一心

苦渋の決断でしたがご理解の程宜しくお願い致します。



値上げと共にhygge+オリジナルアプリのサービスも始まりました。



今までのメンバーズカードは廃止になりアプリで会員ランク、ランク特典、ポイント機能と

新しいサービスも充実させて頂いております。



ネット予約はもちろん、ブログやスタイル写真、ネットショッピングの機能もありますので

是非アプリのダウンロードを宜しくお願い致します。



これからもhygge+をどうぞ宜しくお願い致します。



スタッフ一同心よりお待ち致しております。

閲覧数:45回
bottom of page